--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
11
(Mon)21:14

2016年来てた

新年の挨拶をしようと思っていたのに気がついたら1週間以上たっていた彩姫です。
あけましておめでとうございました。
今年はもうちょっとこまめに更新しようかなと思った矢先にコレですよ。

大晦日の夜の早い時間にウッカリ寝てしまって、カウントダウンに参加できなかった悲しみ(´・ω・`)
お部屋が和風!
朝起きて、お家を見たら地下がとっても和風になっていた!すばらしい!

昨年の1月にFCを立ち上げて、12月26日にFCハウスを購入。
そして更に、FCメンバーもまた1人増えました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
昨年、とても楽しく過ごせたのは、仲良くしてくれる皆さんのおかげ。
今年もノンビリとマイペースに、そして時にはエキサイティングに遊べると良いな。
雪ちゃんと新年のご挨拶

雪ちゃん共々、今年もよろしくお願いします!

C.O.M.M.E.N.T

あけおめことよろでございます<(_ _*)>
昨年はお世話になりました!
今年も良い年になるといいなぁ

と思ったけど

年越しオールして、初日の出見て昼前爆睡してました
こんなんで大丈夫かな(´・ω・ `)

2016/01/13 (Wed) 17:55 | かいとん #- | URL | 編集 | 返信

久々のネットだわさ(´・ω・`)

オールして爆睡とかよくあること。
日の出を見たからよし!

かいとんいとって良い年でありますように!

2016/01/23 (Sat) 17:58 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

