--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
18
(Sat)23:25

悪霊退治

1日1転がりを間違いなく実行している彩姫です、みなさまごきげんよう。
今日もすでに、しっかりと転がってますよ?

夕方、『堕)人恋しくなった98MEマッタリ1時間ホド』と久々に臨公広場に落ちてみました。
ほどなくして、眩い光を纏ったジプシーさんに拾われて、マッタリ天津3Fへ。
アローバルカン強いよ!
ジプシーとペアって初めてしたのだけど、とても強いのね!
そして、天津3Fが意外と熱いことを初めて知りました。

「臨公とかでボス狩ったことあるけど、危ないからやめたほうが良いよね」とジプシさん。
「さすがに、98にもなってボスに立ち向かうのはねぇ」と私。
歩き回って、ボスはいなさそうねーと言っていたら、いきなり忍者の集団にピンポイントで襲われる私。
ぎゃーっ!?何事ー!?と思っていたら・・・

怨 霊 武 士 登 場

私ね、ボス戦なんて頭に無かったから、アコセットだったんです・・・忍者は人間だから集団でこられると痛いとです(ノヘ
ヒールと白P連打しつつ、サンクばら撒いて、忍者集団のリンチに耐える私。
少し離れたところで、アローバルカンで怨霊武士に立ち向かうジプシーさん。
何度か死にかけながらも、必死に耐えていたら、ジプシさんが見事MVPに!
必死だったから、SS撮れなかったけどね _| ̄|○
しかし、私よく耐えられたな・・・というか、「危ないからやめておこうね」みたいなことを2人して言ってたのに、いざ見つけたらかかって行ってしまう私たちって(;ノノ

時間になって戻ってきて、記念にとMVPで出た『風魔手裏剣・烈火』をいただきました(’’
ほぼずっとソロだったので、久々に楽しい臨公でした♪

アコを作ろうかダンサを作ろうか、ずっと迷ってるのだけど、今回一緒に遊んでみて、ダンサー作ってみたいなって、気持ちが傾いてきたわぁ(’’

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

