--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
24
(Fri)11:43

うさうさ

ランキングに入れないとわかりきっていても、属性武器を作り続けていきたいと思っている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

ウサギスリッパ手に入れましたヽ( ´▽`)ノ
ウサギスリッパ
ケータイのラグガチャでしか手に入らなく、(たぶん)LUK好きーには喉から手が出るほどのほしい一品です。
私の場合は、LUK特化で商人セットを作って、製造用装備にしたいわけなんですが・・・。
そう考えると、とても贅沢品です(。。

露店だと、結構な値段で出されていても売れてしまうぐらいなので、手に入らないだろうなと思っていたのだけど、買取チャットを出していたら、思った以上に安く譲ってくれる人がいたので奮発して買ってしまいました。
本当は、もう1つ手に入れて、アサ用にしたいんだけど、さすがに無理かな・・・お金も無いし。

次は、レグルロCを手に入れなければならないのだけど、自力で頑張ってみようかな?買おうと思うと高いみたいだし。
それにしても、こう月桂樹やらウサギスリッパなどのLUK付属S付装備がが出てくると、そのうち鎧系や肩にかけるものにも、LUKやDEXがついた装備が出てきそうな気がするなーって思ったり・・・。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

