--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
01
(Sat)14:30

自爆いやん

すでに、クエスト攻略をまとめるのが面倒になってきた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
クエスト攻略を細かく詳しくまとめて、サイトに公開してる人は凄いなと本当に感心します。
私なんて、自分で分かれば良いやって感じでまとめてるんで(ノ▽`;


雪ちゃんから、「経験値1.2倍期間に10%につき1つ青箱をあげる」と言われていて、26%まで頑張ったので2個もらいました。ヽ( ´▽`)ノ

れっつおーぷん!
26%まで頑張った記念
カプラ倉庫無料利用券なんてレアが_| ̄|○

き・・・気を取り直して、一緒にクエストをする約束をしていたので、ちょうどログインしたギルメンのブラちゃんも巻き添えにして、3人でアインの工場クエストをやりに行きました。
材料が少し足りなくて3人で材料集め。
さびたネジがどうしても集まらないので、アインDに特攻!そして悲劇が・・・。
痛いクマー!
いきなり熊が自爆!
サンクを敷いたにも関わらず、あっけなく3人とも巻き込まれて死亡。
そして、ほしかったネジがー!;;
しかも、私も雪ちゃんもアインポタメモし忘れてたし_| ̄|○

雪ちゃんがもともと持っていた材料とあわせて、とりあえずクエストはできたけど、まさか命がけになるとは思わなかったよね(ノ▽`;

教訓:クエスト材料は、無理して集めないで素直に買取しましょう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

