--_--
--
(--)--:--


2007_09
02
(Sun)18:57

突発的ギルド狩り

久々にギルメンが集まって、雪ちゃんの「狩りに行こう!」という鶴の一声で、GDへ行ってきました。

Lvは67-77、久々にリンカ稼動。
久々すぎて、操作を忘れかけ(汗
いざ、GDへ!
2Fに行く途中で変なものを見かけたけど、気にしない方向で。
後で通報しておくけどね!

2Fに着いていくらもしないうちに、魔剣に襲われて殉職者2名(ノ□`
私も襲われたけど、持ち前のしぶとさで生き残った!
先代よりVITも振ってるので、更にしぶとさがアップしてて感動した!
SB食らったら転がるだろうけど、みんなを逃がすぐらいの時間稼ぎはできるので良い感じ。
ただ、殲滅力がまったくないから、本当にただ耐える事しか出来ないのだけど_| ̄|○

初めてバニル帽を使ってみたのだけど、Lv1ボルトだからネタには変わりないけど、ちょこちょこ発動するので面白い。
FCASセージに装備させても、Lv1しか発動しないのかな?
セージ作ってみたいけど、ダンサーかアコも作りたいしなぁ・・・って。
やってみたいものがたくさんあって困ります。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

