--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
05
(Wed)23:58

カエルの皮剥ぎ

日々、アイテム集めに奔走している彩姫です、みなさまごきげんよう。

ガマ蛙の皮を求めて、アマツへ行ってきました。

畳マップで、思いっきり迷子になって彷徨った挙句、蝶を忘れるという始末_| ̄|○
蝶を忘れる恐怖
どうしても、プリの癖が抜けなくて、蝶をよく忘れます・・・。

やっと2Fにたどり着き蛙の皮剥ぎ開始。
画面の外にも蛙イッパイ
なんだか、死にかけてるように見えるけれど、気にしてはいけません。
30分ぐらいで40枚以上とか、予想以上の枚数ゲット!
蛙の皮集めとか、想像するとチョット怖いね・・・。


さて、どうやって帰ろうかなと考えていたら、コテちゃんとノピーが来てくれたので、そのまま3Fに特攻。
いきなり、怨霊武士とご対面!
結果は、お察しください。
案の定、SS撮り忘れたし_| ̄|○

このまま帰るのも悔しかったので、私がプリに変わって、キノコLKを加えてリベンジへ。
3Fに着いて、いきなり行方不明になるコテちゃん。
PTに入っていなかったために、1人彷徨うことになる私(汗
どこだー!?と探し回っているうちに、ノピーから無事に倒せたと知らせが入りました。
私、まったく役に立てずに終わってしまった・・・。
まぁ、無事に退治できたから良し?

【後日談】

コテちゃん「気がついたらボスのところで寝てた。リベンジ行った後の記憶がまったくないんだけど・・・。」

どうやら、眠いのを我慢してリベンジに行ったものの、3Fに着いた時点で電池が切れて、意識がない状態でテレポ→着いた先でゴロリの模様。
コテちゃん、無理しないで寝ようね?(ノ□`;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

