--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
06
(Thu)23:59

辻斬りならぬ、辻撃ちにあう

今日は、茶色い根を求めて、ウンバラに行ってきました。
龍之城のクエスト、手間かかりすぎよ・・・(遠い目

敵を探して飛び回っていたらキノコの上に着地したので一休み。
キノコの上で一休み
今回は、なかなか材料が集まらなくて少し苦労しました。
スティあるけど、DEX低いからねぇ(ノヘ

狩から戻ってきたら、ノピーがいるから弄り顔見に行かない?とコテちゃんに誘われて、リンカが所属してるギルドの溜まり場に久々に顔を出しました。
ハーレム?
いまだ衰えぬこの弄られモテっぷり。みんなのアイドルです。

そしてしばらく、なんだかんだと話していたら、攻撃受けたときのモーションも何も出ずに、その場にいきなりパッタリと転がる私たちΣ(□`
辻撃ちに倒れる
どうやら、ご近所で枝で召喚された生体DOPのセシルが現れたらしいのだけど、姿がまったく見えない。
横にいると言われても、何故か姿が見えない(汗
プリになって戻ったときには退治されていたけど、攻撃受けたらしいのにまったく気がつかずに転がるとか敵の姿が見えないとか、不思議な事もあるものねぇ(’’;

それにしても、同じ場所にいたのに弓手だけ攻撃されないで生き残るなんて、これって同族の情け?

C.O.M.M.E.N.T

悪意ある言葉がそこら中に散りばめられてるんですけど!?

2007/09/06 (Thu) 21:54 | どっかの狙撃手 #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫、キノセイ

2007/09/07 (Fri) 06:19 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

悪意ある言葉だなんてヒドイわねぇ・・・。
みんな、のびーがめんこいからかまってるだけよ。
愛だよ愛。

2007/09/07 (Fri) 18:10 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

