--_--
--
(--)--:--


2007_09
07
(Fri)19:52

今日も材料集め

いい加減、材料集めが嫌になってきた彩姫です、みなさまごきげんよう。

材料集めついでにリンカのLv上げをと思って、崑崙とプロずっと南の蛇マップに行ってきました。

とりあえず、豹の爪10個必要なので、崑崙フィールドをウロウロ。
カアヒがあるので、回復いらずヽ( ´ー`)ノ
あまりにも余裕で飽きてで崑崙Dに特攻。
集中砲火
カウンターダガーの素晴らしさにビックリ!
そして自分のしぶとさに、もっとビックリ!
さすがにこの状態だと死ねるので、一度桃木から離れて蝶だけを退治して、ちょっとSP回復してから桃木を退治して・・・けど、回復剤いらず!
牛3.4匹ぐらいに囲まれても生き延びれるぐらいだから、前々から逞しい子だとは自覚していたけど、まさか崑崙をソロできるなんて・・・。
81歳のBSじゃ、ソロ無理なのに(ノヘ

HSPが切れたので一度プロに戻って、今度は蛇狩りに。
到着してからHSP忘れたことに気がつくとかね_| ̄|○
黒蛇に好かれる子
狙いはアナコンダクの毒の牙なのだけど、サイドワンダーもいっぱい。
毒を食らうので少し厄介だけれど、もちろん3.4匹に懐かれても平気!
カウンターダガーのおかげで、攻撃がバシバシ当たるので、STR低くても倒せるし。
ただ、カウンターダガーだと、攻撃で自分の姿が見えなくなるのね・・・。
さーて、今度は蜂の針を集めなければ!




【おまけ】

ログインしたら、ボサ毛の子に久々に遭遇。
ボサ毛のえっち><

「オレじゃネタにもならない」と、もぇっこ狙撃手の事を羨ましがってたので載せておきますね。
けど、なんのぇろげやってたの?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

