--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
09
(Sun)22:56

デスペナ祭りinオーディン神殿

休みなのを良いことに、話に花が咲いて朝方まで起きてた彩姫です。
しかも、露店を出したまま寝たらPCの音にやられて、ほとんど眠れなくて寝不足(汗

龍之城のクエストをやったり、久々にニブルへ行ってみたりしました。
一区切りついたので、お昼寝しようかなどうしようかな?と迷いつつ、臨公広場を覗いたら遊公を発見!
総勢10人で、オーディン神殿に特攻してきました。
オデン特攻隊

1.2度ぐらいしか来たことがないので、私にとっては知の世界です。
オデン特攻隊2
熱いです!色んな意味で熱すぎです!
10人もいるのに、ガンガン経験値が入ってきます。
そして、バッタバッタ人が倒れていきます(ぇ
経験値は凄い入るのだけど、転がりすぎて目も当てられないぐらい、赤字の人が多数(ほろ
ヨウカン怖すぎ(ノ□`

そしてなんと、ランドグリスゴーストに2回も遭遇!
ランドグロスゴースト
離れながら支援してたはずなのに、2回戦とも転がる私=□○_
そして、私以上に転がる仲間たち(汗
ドロップは、ヴァルハラの花でハズレだったけれど、記念に譲ってもらいました。
ヴァルハラの花
そのうち、何かに使えるかな?(’’
倉庫もカートもあふれかえっていて、手持ちもギリな状態なので売ってしまいそうだけど。

気がついたら、経験値が47%→42.8%になってました。
ヨウカンに懐かれて耐え切れなくて、後半転がりすぎ_| ̄|○
けれど、遊公を組んだ人たちも面白い人たちだったし、スリル満点でとても楽しかったです。
これだから、遊公はやめられない(笑

遊公を見かけると飛び込んでしまう私は、クエストやっても無駄だということがよくわかりました。
明日から、素直にニブルに篭ろうと思います(こーん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

